アプリレビュー 詳細

Bears Xmas Ver.1.2

iPhoneアプリ

デベロッパ-:Mitsuo Takatori

カテゴリ-: ブック

価格: ¥170 ※レビュー時の価格です。

言語:日本語

レビュー端末:iPhone4

かわいい小ぐまの兄弟にもうメロメロ…(*´∀`*)

written by 空路はるか

かわいいかわいい小ぐまの兄弟のお話…
あまりブックアプリはDLしないんだけど、兄弟たちのかわいさに負けた!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



こんなマルマルとしたくまのイラスト…卑怯だ!(ノД<*)
私の好みのイラストだ。。まさにストライク!!(゚∀゚)ノ キュンキュン!
っていきなりかなり興奮したスタートで申し訳ないです…(。 。;)
こういうマルマルしたイラストとかキャラにめっぽう弱くて…
○○えもんとか星の○○ビィとかアン○○マンとかw
まあ、私の個人的な嗜好はどうでもいいっすね(苦笑;)





この小ぐまの兄弟のお話、じつはシリーズもの。
今回はクリスマスのお話をみなさんに紹介します♪
季節はクリスマス…小ぐまの兄弟はおうちをクリスマス仕様に飾りつけ、
サンタさんにあげるプレゼントを用意しようとするわけです。
この時点で、もうかわいいったらないw(´∀`*)
ただプレゼントちょうだい!とねだるのではなく、
プレゼントをくれるサンタさんにプレゼント…(((゜Д゜;)))
見た目がかわいければ、中身もかわいい~vv
私の息子も(娘も)こんなかわいいこどもになってくれれば…と思う親御さんも多いハズ!!w



お兄ちゃんはクッキーを、おとうとはクリスマスカードをつくります。
サンタさんのために心を込めてつくる兄弟たち…
かわいい…(´☆ω☆`)←クドい(苦笑;)
そして、なんだかんだとストーリーは進み、小ぐまの兄弟たちはサンタさんにプレゼントを渡しました。
喜ぶサンタさん♪
サンタさんは小ぐまの兄弟に「明日の朝、楽しみにね!」と言い残して去っていきます。





次の日の朝…クリスマスツリーの前には
小ぐまの兄弟たちへのプレゼントが置かれていました。
果たして、兄弟たちは欲しかったプレゼントをもらえたのか?!
ってか、この兄弟たちの寝巻き姿かわいくね?!←バカw

アプリレビューとして、かなり内容の薄いものになっているな…Σ(゚д゚lll)

…とまあ(無理矢理だ。。)、これでいかにかわいいキャラクターが登場する絵本アプリかが
わかって頂けましたでしょうか?(;゙゚’ω゚’):
ストーリーももちろんグッドですよ!読み終わった後、気持ちがホッコリするような
温かさのあるお話になってます♪詳しくはDLしてのお楽しみヽ(*´∀`)ノ

仕事ばかりで気持ちが荒みきっているあなた!
たまにはこういうほんわかストーリーで心に潤いを与えてみてください(*^ω^*)

Bears Xmasをダウンロードする

QRコード
iphoneダウンロード