アプリレビュー 詳細

ドーナツ犬 (Donuts Dog) Ver.1.4.1

Androidアプリ

デベロッパ-:sugitom

カテゴリ-: ウィジェット

価格: 無料

言語:日本語

レビュー端末:Galaxy S

可愛すぎる!不思議アニマルドーナツ犬!!

written by とろそば

さてさて!今回ご紹介するアプリは、



【ドーナツ犬】~!

なんとこの【ドーナツ犬】は、可愛らしいわんこが
自分の体に巻きつけたドーナツの量で電池の残量を教えてくれるという、
とっても便利で可愛いウィジットアプリなんです!



こちらが待ち受け時の状態です。

可愛らしいドーナツ犬がちょこんと右下にいます。
体には二本のドーナツと、足元には食べかけのドーナツ。
電池マックス時は三本のドーナツを体に巻きつけているので、
この場合はやや電池が減っています、という意味ですね!
う~ん、かわいすぎる!!!(´⊆`*)



ちなみに細かく電池残量を知りたい時はドーナツ犬にタッチ!
するとちゃんとした数値で残量を教えてくれます。


この画面で、ドーナツ犬のコーディネートをチェンジすることができます。
変更できる箇所は、

●ドーナツ犬の柄
●ドーナツ(三種類まで)
●背景の色(背景なし選択も可)

の合計三カ所です!

お好みでドーナツ犬は色んな顔を見せます!



パープルを基調とした『セクシードーナツ犬』



原色で派手めに!『ギャルドーナツ犬』



シックなカラーで決めてみたぜ!『おじドーナツ犬』



ピンクと小花柄で可愛く『モテ系ドーナツ犬』

・・・などなど、なんでもありです!!!



ちなみに一番下のドーナツタワーは、ドーナツ犬が過去に食したドーナツの個数です。
ドーナツの量が多ければ大きいほど、電池の減りが多かったということですね(*⌒∇⌒*)


待ち受けを開くたびにドーナツ犬はおしゃべりをしてくれます。
時間帯によって『おやすみ』や『遅刻するー!』など、
ドーナツ犬は中々ボキャブラリーが豊富のようです。(笑)

電池残りわずか、ラストドーナツを目の前にドーナツ犬が言い放つ
「ねぇ・・・気づいてる?」
は中々胸にくるものがありますよ。

是非是非皆様もドーナツ犬をスマホに飼ってみてはいかがでしょうか?
めたんこかわゆいですよ~!(´⊆`*)

ドーナツ犬 (Donuts Dog)をダウンロードする

QRコード
Androidダウンロード