アプリレビュー 詳細

Tank Recon 3D (Lite) Ver.2.10.2

Androidアプリ

デベロッパ-:Lone Dwarf Games Inc

カテゴリ-: ゲーム

価格: 無料

言語:英語(初級)

レビュー端末:Xperia

敵戦車を撃破せよ!シュミレート体験、戦車兵の戦い。

written by sum

戦車マニアの方に紹介します。
戦車を操縦して敵戦車を撃破するシュミレーションの体験ゲームです。
3D表示で本当に自分が戦車の中に入り自由に操縦して、
襲撃してくる敵戦車の砲弾をかわしながら次々と敵を撃破してゆきます。
視界が戦車内のモニターですから臨場感一杯のアプリです。



飛び来る砲弾が見える、自分で打ち出した砲弾も見える。
本当に見えるのでしょうか。
自衛隊富士演習の写真を雑誌でみたとき、
砲身から飛び出た砲弾の飛ぶ様子がうっすらと見えていた様な気がします。
実際はこのアプリほどはっきりは見えないのでしょうけど、やはりみえるのでしょう。
アプリの中で自身の乗る戦車は5発の被弾まで持ちこたえます。


画像で紹介します。



前方左緑ボタン上付近に敵戦車がいます。
緑ボタンは操縦ボタンで、前進、後退、右回転、左回転を操作します。
右の赤いボタンは戦車砲の射撃で、青いボタンはミサイルの発射です。
ミサイルは照準がおおよそでも相手を追尾するのでほぼ当たります。
3発迄使用出来ます。



戦車砲はまっすぐ飛ぶので照準の中央に相手を合わせて撃たなくては当たりません。
照準は画像では見にくいのですが中央に緑色の枠で表示されています。
また、画面の中央を自車の位置として上を正面、下を後方にして
敵戦車の位置が青い点で表示されます。
緑ボタンの少し上の黒点二つは敵戦車とこちらに飛んでくる砲弾です。
近づく砲弾は次第に大きくなり、迫力があります。



撃破しました!



撃破されました、GAME OVERです。

自分が戦車内部にいるのではなく、
外の見下ろし位置からの視点で戦うゲームはよくあるのですが、
このゲームは自分が車体の中にいる想定ですので迫力があります。

敵より先に砲弾を発射して当てなければ死あるのみ、
あなたはこんな状況で生き残れますか?

Tank Recon 3D (Lite)をダウンロードする

QRコード
Androidダウンロード