サービス終了のお知らせ
2011年から提供を開始致しました、当サービス「Ketchapp!(ケチャップ)」は、
誠に勝手ながら、2018年1月25日 15:00 を持ちましてサービス終了することとなりました。
これまでKetchapp!をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

アプリレビュー 詳細

WordFoto Ver.1.0.2

iPhoneアプリ

デベロッパ-:bitCycle AB

カテゴリ-: 写真

価格: ¥170 ※レビュー時の価格です。

言語:英語(初級)

レビュー端末:iPhone4

写真と文字を組み合わせて、インパクト大なイラスト風に!

written by こっと

インパクト大な写真加工アプリをみつけました!!



この画像ですでにインパクト大!
芸術っぽくて、クールです(ノ)・ω・(ヾ)

上のアイコンで、右から直接カメラ撮影、
2番目がカメラロールから写真取り込み、
3番目が画像を保存、Facebookやメール送信ってとこです!
iのマークは、アプリの情報。



試しにカメラロールから、昨日撮った柴犬の写真を取り込みっ(ノ)・ω・(ヾ)
背景に生活観あふれる、 なんのカメラセンスもない写真ですが、
ちょっと芸術っぽくなった!(笑)





下の操作部分の説明に入ります!
一番左のアイコンで、画像を切り取ります。
フリーでけずることもできるし、等比でけずりだすことも可能。



さらに隣のワードアイコンで、
好きなワードを入れ込むことができます。
文字数とかでも印象が変わったりするので、
ちょっとセンスが必要かも(*`艸´)
もともとあるものに加え、自分でいくらでも
新しい文字を追加できます☆



文字を変えてみました♪
文字を変えただけですが、上の画像とずいぶん変わったと思います。



拡大するとこんな感じ。うんうん、なんかすごいー(ノ)・ω・(ヾ)
画像も2000×2500くらいの大きなサイズになるので、
ちょっとしたポスターなんかでもうまく使えるかもしれません!



さらにまだまだ機能はあります!
スタイルアイコンでは、このようにもともと登録されている
様々なスタイルで、一発変換できます!





さらに、自分流のカスタムスタイルを加えて登録することもできます。
ハイライトや影の部分の色や、エッジの具合、
コントラスト等の色の出し方を細かくカスタムすることができます!
いじっている最中にすぐに反映されるので、
カスタムしやすい~



これでまたずいぶん違ったイメージになりました!



さらに、使うフォントも30種類ほど用意されていて、
これも自由に使うことができます!



画像編集して遊ぶのが好きな人にとっては、
ほんとーに面白いアプリだと思いますっ(*`艸´)



ちなみに、日本語でも文字を入れることができますが、
ちょ~っと、かっこよくするのは難しいかも。
英字のほうがフォントもたくさんあって、不思議とうまく調和しますね!



お気に入りの1枚。
写真は正直びみょ~ですが、
このアプリを使ったとたん、超かっこいい、イラスト風になりました!

普通の写真をこんな風に、ちょっと芸術っぽく
加工して遊べちゃうこのアプリ。
iPhoneはこういうことがさらっとできちゃうところが、
ニクイところですよね~(。・w・。 )
こっとイチオシアプリです!
ぜひダウンロードしてみてください♪

WordFotoをダウンロードする

QRコード
iphoneダウンロード