アプリレビュー 詳細

OnocO Ver.1.0

iPhoneアプリ

デベロッパ-:MorokoshiMan

カテゴリ-: 写真

価格: 無料

言語:英語(初級)

レビュー端末:iPhone4

使いやすい、機能も◎な写真加工アプリ!

written by こっと

iPhoneには写真加工のアプリがたくさんあります!m9(`・ω・´)

ですが、実際フィルターを選択したり、登録したりするのって
けっこう手間がかかったりして、あんまり使いこなせなかったり。

手軽に写真加工したい!って方におすすめな、
カンタン加工アプリをご紹介します(ノ)・ω・(ヾ)☆



OnocOっていう、名前がカワイイ写真加工アプリ。
なんと、加工画面がこれだけなんです。びっくり。

まず、左側のひまわりのアイコンをタップして、
カメラロールから写真を選択します。



この画面で、ピンチ操作をしていい具合に枠の中に写真を収めます。


あとは、さっきの画面に戻って加工スタート。



この中央画面のカラーピッカーを動かしていくことによって、
あっという間に写真の加工ができるんです。
左へ移動すると、白、右方向が黒。
上のほうは赤、下のほうは青っぽくなっていきます。
ピッカーを動かすだけでちょちょいっと加工ができます(^∇^)



ピンク~



クリーム色~



赤~


こんな具合。とっても簡単だ!(^∇^)
食べ物系だと、暖色の色がいい具合になりますね+:。∩(o・ω・)∩゚.+:。



気に入ったのができたら、セーブボタン。
そのまま保存もできるし、TwitterやInstagramといった
別アプリへアップロードすることもできちゃいます。



また、セッティングではフィルター2種類と、
写真のサイズ、フレームの有り無しを設定できます。



Xprocessだと左側のようなハッキリした感じ。
Pale toneはちょっとぼやけた感じ。

写真によって好みのほうを使い分けてみてください!





合わせる色によって、ぐっとニュアンスが変わってきますね~

こんな風に気軽に楽しく加工できるアプリは、はじめてかも~(。・w・。 )
しかも無料なのがおどろきです!

写真を撮るのがもっと楽しくなりますねヾ(@⌒―⌒@)ノ
ぜひ使いこなしてみてください!

OnocOをダウンロードする

QRコード
iphoneダウンロード