アプリレビュー 詳細

StagePass Ver.1.0

iPhoneアプリ

デベロッパ-:bitcount

カテゴリ-: ミュージック

価格: 無料

言語:英語(初級)

レビュー端末:iPhone4S

音楽に簡単にエフェクトをかけて、ライブハウス感覚に!

written by あさみん

(乂Д・)<No Music,No Life.イエス。あさみんです。

このアプリ、口コミで知ったんですが、なんでもっと早く出会えなかったんだ!と後悔しました。
このアプリ1つで、色々なステージを再現してくれます。
一瞬にして、イヤホンから聴こえる音楽がライブハウスに~( ̄―+ ̄)キラリ





アプリを起動すると、まずはこの画面が現れます。
これがすでに組み込まれてるエフェクト。
色々ありますので、実際に曲を再生して好みの物を選択するとベスト。
個人的には「Antone’s」と「Arlene’s Grocery」がお気に入りです。

   

Artistsを開くと、iPhoneに入っている音楽のアーティスト別に表示。
さらにそのアーティスト名を開くアルバム名とアルバムの曲リスト。
ジャケット写真があれば、ジャケットも表示。



再生画面はこのような感じ。
ジャケットの下の方に、設定されているエフェクト名が表示されたりもします。



またこのアプリのすごいところは、エフェクトをさらに微調整できること!



これでさらに自分好みのエフェクトにすることが可能です(`・ω・´)シャキーン
かなり凝る人にはとてもうれしい機能かと!
サウンドによっては低音が薄くなってしまってしまうこともあるのですが、
これさえあればいい感じに調整が( ̄―+ ̄)キラリ
ちなみに、某アーティストの曲を聴くときは「Arlene’s Grocery」に設定をし、
重音をちょこっとあげると、箱でライブやってる感じになります(∩´∀`)∩ワーイ



プレイリストにも対応。
使い勝手は、本家とほとんど変わりありません!



ちなみに、このアプリは、アプリそのものに楽曲を読み込むタイプではなく、
直接iPodライブラリへアクセスするものです。

※iTunesで購入した楽曲については、iTunesPlusを使って、
DRMフリーにグレードアップしないと、読み込むことができません。

音楽好きの方へオススメします!(`・ω・´)

StagePassをダウンロードする

QRコード
iphoneダウンロード