アプリレビュー 詳細

3D視力回復 Ver.3.3.1

iPhoneアプリ

デベロッパ-:koikoi.biz

カテゴリ-: 健康・医療

価格: ¥85 ※レビュー時の価格です。

言語:日本語

レビュー端末:iPhone4

らくらく★アプリで気軽に視力回復!!

written by とろそば

皆さん視力は良いですか?
もしあまり良くないという方がいらっしゃいましたら、おすすめのアプリがございます!

その名も【3D視力回復】!



なんとアプリで気軽に視力が回復できちゃうんです!
上記の説明通り【一日一回から二回、一回につき三分程度】が目安です。
3Dステレオグラムを見るのは目の運動になりますので、多少なりとも目が疲れるそうです。



【スライドショー】を押すと、連続再生するか否かを問われます。





上記画像の画面で【Yes】を選ぶと、
【平行法】か【交差法】、また【両方】の三つの内どれか一つを選べます。



しかし突然【平行法】か【交差法】か問われてもどっちもわからーん!(°Д°)
というわけで調べました!

【平行法】・・・絵を見ず、焦点を絵のずっと先で合わせる方法。
【交差法】・・・右目で画像の左側を見て、左目で画像の右側を見る方法。

ふむふむ・・・やってみないことにはなんともなぁって感じです。

どちらかを選んだら、【順再生】か【ランダム再生】かを選択してください。



最後に表示される秒数を選んで、スタートです!
表示時間ですが、私はとりあえず5秒にしました。





ドーン!
こんな感じの画像がどんどこ出てきます。
今回私は【平行法】を選びましたので、二つの黒い点の真ん中をぼんやり見ます!



じぃ~



じぃ~・・・



・・・うーん・・・・

さっぱり見えませんね★(;Д;)

皆さん見えますか?
毎日やればいずれ出来るようになるとは書いてありましたが、
今すぐ成果を感じたい!というせっかちなタイプは向いてないかもしれませんね!
(私とかまさに!)

でも余りに出来なさ過ぎて不安になっちゃったので調べてみました!
【立体視が出来る、出来ないは、個人差もありますが多く場合、
何度か練習すると見えるようになります。
一度こつをつかむと2度目からは簡単に見えるようになります。
ただ、どうしても立体には見えないという方もいらっしゃいますが、
立体に見えないからといって異常ではありませんのでご安心ください。】

よかった・・・!私は異常じゃなかった!(;▽;)

他の方のレビュー等を見ると本当に視力が回復したとも書いてあるので、
マスターすれば私も楽しく視力アップできちゃうかもしれません!

地道に努力します・・・(;へ;)クッ!



皆さんは見えますか?



見える人はこんな感じに見えるそうですよ!↓



い~なぁ~~~!!!!!
私も見~た~い~!!!(>□<)

日々練習あるのみですな!
皆さんも是非チャレンジしてみてくださいね~!

3D視力回復をダウンロードする

QRコード
iphoneダウンロード