アプリレビュー 詳細

stampカレンダー for CUBIC Ver.1.0.0

AndroidアプリiPhoneアプリ

デベロッパ-:CUBIC Co.,Ltd.

カテゴリ-: ライフスタイル

価格: 無料

言語:日本語

レビュー端末:iPhone4S

女の子向け♪可愛いスタンプを使ってスケジュール管理!

written by あさみん

(乂Д・)<たまには女の子らしくなってみたい、あさみんです。

女の子なら、可愛いデコ絵文字を使ってスケジュールを管理したい!
と思ったことありませんか?
そんな願いを叶えちゃうアプリなのです。



か・・・かわいい(*´∀`*)
stampと言うより、アイコンですねw
カレンダーにバシバシとこのスタンプを入れて予定を作りましょう♪



   

スタンプを長押ししながら日付のところに持っていくと、
スケジュールの詳細が入れられますので、文字入力をして「Save」をぽちっ。
手順はとても簡単です。

   

スタンプは結構豊富(*´∀`)
スタンプの上部にある「Memo」を押すと、
あらかじめ登録したスケジュールが表示されます。
スタンプに戻す場合は「Stamp」をぽちっ。
(´Д`)<ちなみに、安全日なんてものは存在しませーん。



スケジュールは1日につき9件登録が可能。
スケジュールの並び順は下に並んでいるアイコンを長押ししながら移動させてください。
見て分かる通り、カレンダーに表示できるアイコンは3つまで(´∀`;)



スケジュールを削除するときはゴミ箱のアイコン。
ただし、登録したもの全部消えますのでご注意を((((;゚Д゚))))

   

カレンダーにある「setup」をぽちっ。
カレンダーの下に並んでいるスタンプの順番を変更できます♪
良く使うアイコンを1ページ目に置いておくと便利ですよね(`・ω・´)

「データインポート」ですが、
こちらは以前の「stampカレンダー」を使っていたユーザーさん向け。
そちらで登録してあったスケジュールをインポートする機能です。



スケジュールを登録するのがメインに見えますが、
顔文字のアイコンも豊富。
ちょっとした日記帳に使っても良いかもしれません(*´∀`*)

スタンプも随時追加されていくようですし、
使っていきたいアプリだなーと思いました(・´з`・)

stampカレンダー for CUBICをダウンロードする

QRコード
Androidダウンロード

stampカレンダー for CUBICをダウンロードする

QRコード
iphoneダウンロード