アプリレビュー 詳細

待ち受けトラッパー Ver.1.8

Androidアプリ

デベロッパ-:team egg

カテゴリ-: ユーティリティー

価格: 無料

言語:日本語

レビュー端末:xperia

ちょいおまち、勝手に他人のスマホに手を出すと罠に嵌るよ

written by sum

<アプリ概要>

他人の携帯を本人に内緒で操作する時はどんな時でしょうか?
何にしてもそんな時は後ろめたい思いがよぎります。
例えそこに悪意が無くても、他人の領域に無断で踏み込むのですからすこし気持が悪い。

覗かれた方も気持の悪さは同じです、自分の知らない間に誰かが使ったみたいな感じがするとか。。

紹介のアプリは持ち主以外の誰かが携帯を操作して待ち受け画面を開くと
フェイクで異常動作を見せかけるドッキリアプリです。

待ち受けトラッパー pic0 待ち受けトラッパー pic1

<レビュー>

異常動作はフェイクですから表示しているだけです実害はありません。

待ち受けトラッパー pic2

このアプリで見せかけの待ち受け画面を開いてさらに操作しょうとすると
異常を知らせるダイアログがトラップとして表示されます。

待ち受けトラッパー pic3 待ち受けトラッパー pic6

【壊れた画面表示】             【設定画面】

次にこのアプリで設定した異常状態が表示されます。

待ち受けトラッパー pic4 待ち受けトラッパー pic5

【トラップ内容の選択】【トラップ後の表示選択】

待ち受け解除トラップダイアログの種類
・初期化
・フリーズ
・クラッシュ
トラップダイアログに続く表示
・ひび割れ画面
・黒画面
・白画面

この組み合わせを選んで設定します。

さらに偽メールの着信を解除画面に表示する事が出来ます。
偽メールの着信表示タイミングは偽の待ち受け画面を設定してからの経過した時間を設定します。
偽メールの送信者の名前を偽装して待ち受け画面上に表示する事ができます。
例では「あかり」という方からの受信を示しています。
トラップ待ち受け画面を開いた時刻は解除履歴として記録されますので最初のメニュー
から参照出来ます。

待ち受けトラッパー pic7 待ち受けトラッパー pic8

これほどに手の込んだ覗き見トラップアプリ。
いたずらにお試しください。
トラップ画面の解除はホームボタンの押下でできます。

このアプリを使って
笑って済むか、深刻な事態になるかそれは貴方次第です。

待ち受けトラッパーをダウンロードする

QRコード
Androidダウンロード