アプリレビュー 詳細

iMisawa Ver.1.0

iPhoneアプリ

デベロッパ-: i110

カテゴリ-: エンターテイメント

価格: 無料

言語:日本語

レビュー端末:iPhone4

そのシャクに障る一言は地獄のコトバか?はたまた天国のコトバか?

written by シゲタ

プライドが高くて一つ一つ言う事が、なーんか鼻につくヤツっているよね。
話していてイラッっとするんだけど、突っ込み所が満載でどっか憎めない。
見方の角度を変えると逆に笑えてくる。(ん?言い過ぎ??悪口?)
そう言うヤツ周りを見れば一人は居るよね?



あ~いるいると共感出来きて、そのセリフに思わず笑っちゃうのが「iMisawa」ってアプリでございます。




このなんと無くホクホク顔…どっかイラッっとしますねぇ~。




操作方法はTOP画面の「お気に入り」以外からタップして入って行いきます。
「一覧」から見て行くのも良いけど
各キャラクターがあるので「惚れさせ男子別」から見て行くのが判りやすいかも。






「男子別」からさらに「登場順」「名前順」「年齢順」と項目があるのでお好きな項目からどうぞ。
キャラクターの名前の横のかっこ内の数字が年齢となります。

しかしいっぱいイラつきそうなキャラクターがいますねぇ~。
気になる?キャラクターをタップすればイライラ一言名言が垣間見れます。
試にミュージシャンのKAZを覗いてみましょうか。






うわっ、このセリフ!イラッとしますっ。
でもどっか心底憎めないと感じてしまうから不思議ですなぁ~。
セリフに突っ込み所が満載だから憎めないんですかねぇ。
画面をフリックして行けば次のイライラ一言名言が現れますよ。
読んで行くと思わずぷぷって吹いちゃう事も。

うわーこれは何度も観ちゃうなぁって名言を観つけたら
画面下の☆をタップすればお気に入りに追加出来るので、オリジナルのイラ付き集を作る事も出来ます。

ちょっとこれをみんなに見せたいってなったら同じく画面右下の矢印マークで
ツイッターへの貼り付けやアルバムに追加も可能でございます。



イラっとするもセリフ一言の勘違いっぷりが愛おしくも感じるかもしれない
不思議な印象を覚えるアプリ「iMisawa」
実は覗いたあなたも何処かで「こんな自分も居る」って共感しちゃうかも。

iMisawaをダウンロードする

QRコード
iphoneダウンロード