アプリレビュー 詳細

スカウター Ver.2.6.4

Androidアプリ

デベロッパ-:ProjectX

カテゴリ-: エンターテイメント

価格: 198円 ※レビュー時の価格です。

言語:日本語

レビュー端末:Galaxy SⅡ

なに!?戦闘力50万だと!!戦闘力測定アプリ

written by もっさん

どうもこんにちは。今日も元気なもっさんです。
今回は、ドラゴンボールファンにぜひともお勧めしたいアプリをご紹介させていただきます。





アプリ名「スカウター」。その名の通り、相手の戦闘力を測定するアプリ。
人はもちろん、物、風景までなんでも戦闘力の測定ができます。

例えばこんな感じで、ジュースを測定してみると・・・。



・・・こいつ、やたら戦闘力がありますね。
ジュースのくせに(笑)



お次は、自動販売機をスキャン!!
非常に残念な戦闘力ですな。
とまぁ、スカウターは、人物以外にも色んな物を測定することができます。



設定画面を見てみましょう。
スカウターの細かい設定ができます。



顔認識モードをONにすると、顔を認識してその人の戦闘力を測定することができます。
その人の、より詳細な戦闘力を測ることができます。



スカウターのレンズの色もカスタマイズできます。
色を選択するだけで、自分だけのスカウターの完成です。

ちなみに私は、標準の緑を使っています。





なんと!このスカウターアプリには、サイレント機能も付いています。
敵に気づかれずに、戦闘力を測ることもできます。

さらにさらに!!!
戦闘力の測定上限値も設定することができます。

これで、誤って戦闘力の高い人をスキャンしたときに、
スカウター(あなたのAndroid)が壊れる心配もなくなります。



とまあ、簡単にスカウターの紹介をさせていただきましたが、
いかがでしたか?

ジョークアプリですが、学校や、飲み会などで活躍できそうなアプリです。
スカウターで、人気者になれること間違いなしです!!

無料版の「Lite」バージョンもあるので、身の周りの超戦士を探してみよう!

スカウターをダウンロードする

QRコード
Androidダウンロード