アプリレビュー 詳細

ザコキング Ver.1.2

iPhoneアプリ

デベロッパ-:Sony Music Entertainment Japan Inc.

カテゴリ-: ゲーム

価格: 無料

言語:日本語

レビュー端末:iPhone4S

死力を尽くして敗北せよ!

written by ゲスト

ヒーローを引き立てるのも楽じゃない。。。

<アプリ概要>

世界を守るヒーロー達、彼らを裏?で支える影の存在である悪役、しかも、
その中でもただの隊員であるザコにスポットを当てたこのアプリ。
ヒーローにいかに華麗にやられるかによって、
その得られるポイントも変わり、それによってショップで色々な技を買うことも可能。
これによりさらなる強力な技を使ってより華麗にヒーローにやられるべし!
ザコキングtop ザコキングb1

<レビュー>

まずはチュートリアル通り出撃してかるーくヒーローに倒される。
まだこちらも簡単な技しか選べないし、ヒーローにも普通に倒される。
ザコキングa4 ザコキングa1
その後少し技を増やして何度も挑むとヒーローも少しは派手な技を使ってくるようになります。
戦闘は自分の番にコマンドを選ぶだけですが、タップしてタイミングがよければ
クリティカルが発生し、よりポイントが稼げます。
なお4人のザコ(うち1人がプレイヤー)、になるんですが
最初にヒーローに蹴散らされたときはちょっと悲しくなります。
塩麹を知らない人は、「塩麹の作り方」を簡単に見て覚えよう。
戦闘後は戦果が取得ポイントやボーナスが表示されます。より華麗にやられていれば
『よくできました』がもらえます。
(ポイントもより多く)
そしてそれらのそのポイントでより強力なコマンドを買って、ヒーローに
ただのザコとは違うのだよ、ザコとは!
な恐ろしさを教えてやろう。ショップでコマンドを買って、コマンド編集画面で
それらを装備していきます。まあ序盤はしょぼいコマンドしか買えず、
やっぱりザコはザコで終わりそうですが。
ザコキングa3 ザコキングa2
そして何度もヒーローと戦い、必殺技でやられればザコ冥利に尽きます。
体力のハートもそれなりに勝手に回復するのでサクサク遊べますので、空き時間に
でも、ザコの美学に酔いしれてみてください。


ザコキングをダウンロードする

QRコード
iphoneダウンロード