アプリレビュー 詳細

Office Jerk Ver.1.3.2

AndroidアプリiPhoneアプリ

デベロッパ-:Fluik Entertainment Inc.

カテゴリ-: ゲーム

価格: 無料

言語:日本語

レビュー端末:iPhone4

投げて、ぶつけて、ストレス発散!

written by シゲタ

生活の中で日々蓄積していくのは大方ストレスだろう。
これは生活をしている場所は問わず仕事をしていれば必ずや付きまとう問題だ。
いつ頃からか「ストレス社会」なんて呼ばれ始める始末。
学生って自由のトンネルを抜けるとストレス社会だった。なんてね。
あ~、あの上司腹立つ!満員電車でストレス溜まる!何なんだ全く!いたずらでもしてストレス発散したい。
そんな事を思ったら先ずはこのアプリをダウンロードする事をお勧めする。





なんか嫌味な印象を覚える、この嫌味メガネくん。
彼に向って日頃のストレスをぶつけまくれ!



やり方は簡単。
下の矢印をタップして投げる物を選択。
あとは風向きと風速から投げる方向と角度を読んで投げる物をタッチしスライドさせる。
うまくいけば嫌味メガネくんにHIT!
HITが立て続けば、それを持続させたい欲求も芽生え、当たった爽快感とあいまって中々辞められなくなる事だろう。



   

   

また投げる物も紙屑から始まりケーキ、パイ、鉛筆や消しゴムなど。
ホッチキスやスコアボード、扇風機まで、危なくね?って思える物まで。
有料アイテムのダイナマイトもたまに無料で使えるので選択出来たら是非お試しを。
そうそう、一定のHITを続けると何故かイカがアイテムとして登場。
アイテムによってメガネくんのリアクションも様々で、キーボードに顔をぶつけたり、顔に付いたパイをペロッと舐めたり、クラクラしたりバラエティ豊か。
外した時には、せせら笑ったりもする!





でも…やり過ぎると場合によってはメガネ君も顔を真っ赤にして怒って仕返ししてくる!
でもぶつけまくっているのだから許してあげましょうね。



その日に溜まったストレスをこのアプリの中でメガネくんは受け止めてくれますよ。
仕事の休憩中、帰りの電車。友達といたずら感覚で是非お試しあれ。

Office Jerkをダウンロードする

QRコード
Androidダウンロード

Office Jerkをダウンロードする

QRコード
iphoneダウンロード