アプリレビュー 詳細

Angry Birds Go! Ver.1.0.4

AndroidアプリiPhoneアプリ

デベロッパ-:Rovio Mobile Ltd.

カテゴリ-: ゲーム

価格: 無料

言語:日本語

レビュー端末: xperia

カートレースのAngry Birds

written by sum

レッドやチャックと熱いカートレース

<アプリ概要>

パチンコのシューティングパズルゲームで人気の筈のアングリーバードが
3Dカートレースになって登場しました。
カートの動きのシミュレーション技術はさすがです、マリオカートに負けていません。

やや運動性がマリオカートよりリアルに近い感じできっと実際の運転の経験者には
馴染み易く感じる操作感です。

マリオカートの現実から離れた操作感では子供の仲間に入って
ニンテンドーを一緒に遊ぶ大人はまともに太刀打ちできません。

このアプリのカートはやや実際の操作感に近いところが感じられるので
操作に実感があり、大人でもレベルに応じて馴れによる上達で追いつけます。
要するにあまりレスポンスがシビアではありません。
Angry Birds Go!pic0

<レビュー>

最初のレベルはアングリーバードのドライバーがレースを行います。
Angry Birds Go!pic13
レースのモードは5種類あり・・・
Angry Birds Go!pic8
(1) 5台以上のカートが順位を競うレースモード。
Angry Birds Go!pic3
(2) 規定時間内に単独でコースを走り抜けるタイムモード。
Angry Birds Go!pic4
(3) フルーツを潰して走るフルーツ スプラット。
(4) 2台で競うマッチレース
Angry Birds Go!pic6
(5)いろいろな仕掛けや技を使う相手と対戦するバトルモード。
Angry Birds Go!pic2
これらのレースモードを勝ち抜いてクリアすればレベルがアップして
Angry Birds Go!pic11
カートの排気量を上げる改造を行い、さらに上のレベルのレースをクリアします。
Angry Birds Go!pic10
課金で強そうなカートも購入できるのですが、かなり高い価格です。
緑ブタの整備士がすごくたかいとぼやくほどです。
費用対効果はどれほどのものでしょうか?

無料のカートで充分に楽しいカートレースを楽しめます。
整備士のつぶやきも時々聞いて参考にして下さい。

アングリーバードのカートレースの紹介でした。
Angry Birds Go!pic9


Angry Birds Go!をダウンロードする

QRコード
Androidダウンロード

Angry Birds Go!をダウンロードする

QRコード
iphoneダウンロード