アプリレビュー 詳細

音楽目覚まし時計 (ミュージック アラーム) Ver.1.0.2

Androidアプリ

デベロッパ-: AigamoMifi

カテゴリ-: ライフスタイル

価格: 無料

言語:日本語

レビュー端末: xperia

お好きなミュージックのお好きな所からアラームを

written by sum

<アプリ概要>

アラーム音にご自分の端末内の音楽を設定することができます。
アラームごとに複数曲以上の音楽のリストを設定することが出来て
ランダムに再生されます。

リストが1曲だけならば曲の途中をアラームの再生に指定することができます。
アラームには名前をつけていくつでも設定できます。
特に朝の目醒めのアラーム音に自分の大好きな音楽を自由に設定したい方に
お勧めするアプリです。
音楽目覚まし時計 (ミュージック アラーム)pic0 音楽目覚まし時計 (ミュージック アラーム)pic7
【アラームのリストとアラーム画面】

<レビュー>

音楽目覚まし時計 (ミュージック アラーム)pic1 音楽目覚まし時計 (ミュージック アラーム)pic2
【アラームの設定画面】
音楽ファイルの選択でミュージックを選択して設定します(左)。
選択設定されているミュージックのリスト(右)
選択リスト上のタブの選択で音楽のリスト表示が変わります。
一番左が設定されている音楽のリストです。例では3曲が設定されています。
左から2番目がSDカード内のフォルダを表示して音楽を選択するタブです。
左から3番目は端末内のすべての音楽をリストで表示します。
このリストから音楽を一曲づつ指定します。
4番目はアーティスト毎の音楽のリストを表示します。
フォルダ指定とアーティストの指定は長押しでその配下の音楽を
まとめて選択対象として取り込めます。
音楽目覚まし時計 (ミュージック アラーム)pic6
選択した曲が1曲だけの時はアラームの音量調節の画面で
曲の途中からの再生位置を指定できます。

アラーム音の設定についてはとても贅沢な機能を持っているアプリです。
アラーム設定後にタスクキラーでアプリを停止しても
アラームが機能したことも確認しました。


音楽目覚まし時計 (ミュージック アラーム)をダウンロードする

QRコード
Androidダウンロード