アプリレビュー 詳細

怖いほど相手の「本質」を見抜くブラック心理学 Ver.1.1

iPhoneアプリ

デベロッパ-:hideki kato

カテゴリ-: ブック

価格: ¥100 ※レビュー時の価格です。

言語:日本語

レビュー端末:iphone4

最近恥知らずな嘘の主張が多い

written by sum

<アプリ概要>

このところ堂々と嘘をつく輩が目立っています。
事もあろうに国家を代表する人物がメディアを利用してその姿を積極的に晒しています。
それは領海問題で対立している両国の外交記者会見の動画です。

明らかに双方の弁明が違う状況を説明しており
どちらかが嘘を言っているのは明らかです。

国家の正式な意思表明の場で嘘を言っている国はどっちだ?

そんな不愉快な動画を見て気が付くことは
嘘をつく側の報道官の不自然なしぐさです。

国家を代表するようないかに優秀な人物であっても
真実を知る自己の内面の無意識の滲出は隠しきれていません。

紹介の電子書籍アプリは深層心理としぐさの関係を
解説しているアプリです。
怖いほど相手の「本質」を見抜くブラック心理学pic0 怖いほど相手の「本質」を見抜くブラック心理学pic1

<レビュー>

紹介の電子書籍アプリの目次をダウンロードサイトから抜粋しました。

国家レベルの話題からいきなり俗世間の内容になって申し訳わけありませんが
所詮人間同志が互いにコミュニケーションを通して生きている世の中です。
人間の本質は所構わず誰にでも共通です。

【 目 次 】
●1、人間関係、恋愛を制する人の資質とは
・癖やしぐさに人の心理が表れる理由
・身体の部位から「本質」を見抜く!
●2、円満な人間関係を築く!ビジネス基礎編
・警戒心レベル5
・警戒心レベル4
・警戒心レベル3
・警戒心レベル2
・警戒心レベル1
怖いほど相手の「本質」を見抜くブラック心理学pic3
●3、円滑に交渉を進めたい!ビジネス応用編
・時間軸を超える会話術『エピソード記憶』
・強い立場の人を味方に!『アンダードッグ効果』
・口下手を利用する『ツァイガルニック効果』
・商談を脱線させない『プリフレーム』
・商談を決める『シャルパンティエ効果』
・決断を迷う人に有効な『希少性の原理』
・最後の一押し『フォールス・コンセンサス』
・契約を結ぶ『ハード・トゥ・ゲット・テクニック』
怖いほど相手の「本質」を見抜くブラック心理学pic2
●4、良いパートナーをみつけたい!恋愛基礎編
・恋愛ブラック心理学1~女性の仕草編~
・恋愛ブラック心理学2~男性の仕草編~
・恋愛ブラック心理学3~男女共通の仕草編~

●5、相手に「一歩」踏み込みたい!恋愛応用編
・第一印象で全て決まる『ハロー効果』
・好印象をゲットする『ブラシーボ効果』
・お願いを通すワザ1『フット・イン・ザ・ドア』
・お願いを通すワザ2『ドア・イン・ザ・フェイス』
・逆境を味方につける『カリギュラ効果』
・日常生活でも大活躍!『ザイアンス効果』
・確実に印象に残る『カクテルパーティー効果』
・占い師が使うテクニック『バーナム効果』
・心の距離を惹きつける『カタルシス効果』
●おわりに
【 著 者 】
行動心理学研究所

真実を語れない報道官の方に同情しています。
有料(¥100)ですが一読の価値はあります。


怖いほど相手の「本質」を見抜くブラック心理学をダウンロードする

QRコード
iphoneダウンロード