アプリレビュー 詳細

Fine Camera Ver.1.30

iPhoneアプリ

デベロッパ-:Hiroyuki Suzuki

カテゴリ-: 写真

価格: ¥200 ※レビュー時の価格です。

言語:日本語

レビュー端末:iphone5c

シャッターチャンスを追いかけます

written by sum

<アプリ概要>

カメラの撮影対象がペットや子供等で、動きや感情を持っているときは
最適のシャッターチャンスを捉えるのにとても苦労します。

紹介のカメラアプリは連写機能を使ってシャッターを押した前後の4枚、合計9枚の
連写画像を一時的に保管してその中から最適のシャッターチャンスを得た写真を
選択しょうというものです。

連写の時間間隔は0.2秒~0.6秒の間隔を指定できます。
0.6秒ならば4.8秒間の期間の9枚の写真から選択することが出来ます。

<レビュー>

このカメラのてんこ盛りの機能は「シヤッターチャンス」だけではありません。

画像の加工編集機能でもいろいろなレンズ効果や各種フィルター効果を使用できます。

編集機能を使うときは写真を写したカメラ画面の左下のカメラロール表示画面に
入って画面右下の「編集」ボタンをタップすれば編集ができます。
編集対象の写真画像は左右のフリックで選んでください。

狙ったシャッターチャンスで撮影できた写真を豊富な編集機能で
自分の好みに加工できます。
写真画像に徹底的にこだわりぬいたカメラアプリです。

Fine Cameraをダウンロードする

QRコード
iphoneダウンロード