アプリレビュー 詳細

発信確認 Call Confirm Ver.1.2.2

Androidアプリ

デベロッパ-:7bit

カテゴリ-: ユーティリティー

価格: 無料

言語:日本語

レビュー端末:IS06

間違い電話よ、さらば!誤発信防止アプリ。

written by ゲスト

簡単な操作で電話も掛けられるスマートフォンですが、
うっかりAndroid端末をキーロック解除のまま端末をポケットやカバンに入れたり、
寝ぼけたり、酔っぱらったりして、思いもよらぬ人に誤発信してしまい
迷惑を掛けてしまった経験はありませんか?

私はよくカバンの中にAndroid端末を入れるのですが、
カバンの中身が勝手に電話をかけてしまいます・・・ヽ(;´Д`)ノ

そんな問題を防止するのがこのアプリ、『発信確認 Call Confirm』。
使い方はとても簡単!
アプリをインストールした後、起動して「設定」ボタンをタップ( ・ω・)⊃ポチッ





あとは設定する項目にチェックを入れるだけでOK!



各項目についてちょっとだけ説明しますと・・・

「発信確認有効」・・・ 読んで字のごとく、発信確認の有効無効を設定します。
有効(チェック有)にすると、すべての電話の発信時に確認画面が出てきます。

「名前と写真を表」・・・有効(チェック有)にすると発信確認画面表示の際に、
アドレス帳に設定している画像も表示します。
無効(チェック無)にすると、発信確認画面の表示が早くなります。

「スクリーンロック中」・・・画面ロック中(ハンズフリー時)の発信確認の有無。
チェック有の場合は発信確認を行いません。

「Bluetooth有効時」・・・Android2.0以上の端末対象で、
Bluetoothのハンズフリー用機器接続時の発信確認の有無。
チェック有の場合は発信確認を行いません。

「未登録番号」・・・アドレス帳に登録していない番号(直接入力の発信)の発信確認有無。
チェック有の場合は発信確認を行いません。

一通り設定を済ましたら、あとは普段通り電話を掛けたいときに
アドレス帳から電話したい相手を選択したり、直接番号を入力発信するだけで
発信確認画面が表示されます。



今まで誤発信でお困りだった方は、ぜひこのアプリをおすすめします!ヽ(=´Д`=)ノ

発信確認 Call Confirmをダウンロードする

QRコード
Androidダウンロード