しゅーイチ! バックナンバー

  • sum
    レビュー1620
    男♂
    【過剰な便利は10年の敵】

    アポロ13の映画知っていますか?
    あれはNASAが真剣になって解いた、現実の宇宙からの脱出ゲームでした。
    ぜひ一度ご覧ください。


  • 山本ダン
    レビュー1
    【自己紹介】
    だんだん組団長ガンバライジングおじさん。
    サムネはからあげ太郎さん画。

    だんだん組HP:http teamdang2.net
    twitter:https twitter.com DangYamamoto
  • ダイナゴン
    レビュー3
    男♂

    小豆じゃありません。
    強そうな名前だからダイナゴンです。
    (強いのは名前だけ)

    アニメやゲームが好きな人間です。
    よろしくお願いします。
  • エスカー
    レビュー3
    男♂
    【自己紹介】
    ゲーム大好き、オンラインゲームからカードゲームまで色々と。
    スマホでは主に音ゲーや、操作が簡単で楽しめるゲームをやっています。
    【キャッチフレーズ】
    光の戦士
  • ちゃぼりん
    レビュー34
    男♂
    【自己紹介】
    好きなもの:PC, iphone, サッカー
    週末は部屋の片隅で一人プログラミングしていたり、していなかったり。
    最近社会人サッカーチーム入りました。
    しっかり運動して体力つけようと思います。
  • 白桃
    レビュー20
    男♂
    【アニメ好き】
    いつかはきっと魔法少女になりたい。
  • さと
    レビュー23
    女♀
    【自己紹介】
    音楽とお絵かきとかわいいものと変なものが好き
    最近はきくらげと熱帯魚がお気に入り。

    【キャッチフレーズ】
    おえかきくらげ

    【所持端末】
    iPhone5

    【レビュージャンル】
    音楽、映像、エンタメ

  • ぴーたん
    レビュー3
    男♂
    【生粋のインドア派】
    ゲームと漫画とげっ歯類が大好きな変人です。
    休日は家でゴロゴロしてます。外に出たくないです。
    インドアサイコー!


  • あかぃろ
    レビュー13
    男♂
    【自己紹介】
    ゲーム大好き人間。
    PCなくなったらたぶん死ぬ!
    帰ったら一人でPCに向かってしゃべりかける日々。
    休日、休み時間、電車内どこでもゲーム三昧!
  • 家具屋
    レビュー5
    男♂
    【自己紹介】
    別に家具を取り扱っているわけではありません。

    ごく普通の人が、ごく普通に、アプリをご紹介いたしますが、
    そのアプリはごく普通ではございません!

    何かが尖った、一味違うアプリをご紹介していきたいです。
    普通のアプリもご紹介いたします

    あ、筆者のことは特に気にしなくていいです。
  • カラアゲ
    レビュー18
    男♂
    【心の隙間は唐揚げで埋める】

    最近は唐揚げばかり食べていて、体重が気になりだしました。
    休日に限らず、電車内、休憩時間と暇があればiPhoneいじってます。
    唐揚げ、アプリ、画像の愛犬に囲まれ幸せです。
  • まみたす
    レビュー14
    女♀

    【まったりまったりだけど、スーパー好奇心旺盛】
    旅行大好き。写真撮るの大好き。
    無敵な人間になりたくてバンジージャンプを跳びに行ったり
    変な食べ物に挑戦したり。
    色んなことに挑む 自称 スーパーチャレンジャーです
  • ばけら
    レビュー1
    男♂
    【自己紹介】
    何でも好きです。
    新しくリリースされたゲームはとりあえず遊んで見るタイプ。
    好きなジャンルはアクションゲーム。
  • みーぬ
    レビュー11
    女♀
    【お局なんかじゃないよ。まだまだぴちぴちだよ。】

    猫大好き 犬も大好き 動物大好き
    いつかはペット可のマンションに引っ越すのが夢。
    キャットタワーで愛猫たちと戯れる妄想が止まらない。
  • ゆうくん
    レビュー15
    男♂
    音楽ゲームが大好きな人です。
  • 湘南JUNK
    レビュー540
    男♂
    【自己紹介】
    俺の見聞は広くて浅いのだ
    俺の性格はA型とB型の両方持ってるのだ
    だがO型のは残念ながら持ち合わせていない

    【キャッチフレーズ】
    俺の世渡りは綱渡りだ
  • ジョナ
    レビュー1
    男♂
    【自己紹介】
    パズドラ、格ゲー、カードゲーム、アクションゲームが好きです
    狭く深くプレイする派です
    よろしくお願いします
  • ダークネスイリュージョン
    レビュー4
    男♂
    【自己紹介】
    ”大人の階段を上る君はまだダークネスさ、でも私は…”
    中学2年生から今に至るまでダークネス(厨2病精神)を貫き通して生きてきました。
    ですが最近思うんです、私のダークネスが弱まっているのではないかと…。
    このままじゃだめだと思いつつももしかしたらこれでいいのかもしれないと半ば大人になりかけている私です(人格崩壊)
  • ましろ
    レビュー1
    男♂
    【自己紹介】
    格ゲーと美少女戦士が好きです。
    よろしくお願いします!
  • たーさん
    レビュー16
    男♂
    【端末マニア、ゲーム好き】

    新機種が発表されるたびにわくわくしている端末マニア。
    やっぱハイスペックいいよねー
  • まっきー
    レビュー58
    女♀
    【部屋は汚いが心はピカピカ、きらっ☆】

    現在大学4年生。マイブームは海ブドウと白いココアとテクノミュージック。
    残りの学生生活はライブとフェスに行きまくる予定。毎日睡眠時間4時間で生きています。
  • わかめ
    レビュー7
    男♂
    【大きいのが取り柄なセンチメンタリスト。声とか身体だけでなく、器も大きいよ 自称 】
    ここ最近、いかついとか、ヤンキーとか言われることが多いんですが、喧嘩売られたら即土下座対応のシティボーイです。夜露四苦!!
  • うめ
    レビュー10
    女♀
    【いつかひつじと旅に出よう】

    ひつじが好きです。特にセントクロイ種がかわいくて好きです。
    やぎも好きです。
  • あさみん
    レビュー35
    女♀
    【西ヲタなKetchapp 編集長】

    働くおかーちゃん。朝から晩まで西川貴教LOVE。生きがいは愛娘&ライブ参戦&音楽鑑賞。
    ヘドバン&タテノリは標準装備。悩みは体重が全く減らないこと。一応ここの編集長。
  • キノコノコ
    レビュー15
    女♀
    【静岡産わがままボディ~減量中~】

    田舎から新幹線こだまくんに乗り東京にやってきて2年近くが経とうとしています。
    よく太りました。減量します。iPhoneくらいスマートになりたいです。
  • ふにゃ男
    レビュー13
    男♂
    【当たり前など存在しない!】

    当たり前という概念は視覚で感じ取れる世界を狭めるだけ。
    普段の生活の中で些細な事にも当たり前と思わずに関心を持つこと。
    それが「人生」というものではないでしょうか。
  • むらむら
    レビュー27
    男♂
    【むらむーら】

    むらむらです。男の皆さんがむらむらと感じてしまうアプリを紹介したいと思います。
  • 白味.com
    レビュー25
    男♂
    【シンプルは芸術だ!的な自称芸術家】

    年齢気にせずクリエイティブな団塊ジュニアのレビュアー。
    少々固めで、デザインやユーザビリティなど視覚的なコメントに偏る傾向あり。
    コメントも余計なこと言わずにスマートに!
  • xyz
    レビュー23
    男♂
    【ふらふらアプリデベロッパー】

    駅から徒歩5分で、20分歩く残念な方向感覚の持ち主。
    iPhoneという文明の利器を手に入れるも、現在地の取得に失敗するとゲームオーバー。
    仕方が無いので直感に従い、右に曲がる。そして、迷う。
  • NORTH3
    レビュー6
    男♂
    【自己紹介】
    ゲーム、マンガ、アニメが好きなオタク人間です。

    ゲームアプリや無料マンガアプリばかりをチェックしてます!

    【所持端末】
    URBANO PROGRESSO
  • スミ・スミス・スマイル
    レビュー12
    男♂
    【センチメンタルジャーニー(30代思春期)】

    木登りが大好き!でも東京で木登りすると怒られちゃうのが悩みです。
  • ダパン
    レビュー10
    男♂
    【白黒、つけようぜʕ●ᴥ●ʔ】

    駄パンじゃないよ堕パンだよ。
    堕天使的な意味だよ。
    恰好良いだろう。
    ジーパンはいてるんだ。わざと破いたりしてね。
    大人だからね。斜に構えてんだ。
    この緑の大地の上、どこまでもクレバーに挟み込むぜ。
    ホラ、お前はもう真っ黒だ。
    角っこはもらったぜ。
    なに、そこにくるか?
    仕方ねぇ。
    今度は俺が、ひっくり返って白に染まるぜ。
  • こっと
    レビュー148
    女♀
    【とまらない物欲、薄い長財布。】

    現在大学生。お買いもの、アクセサリー作り、カラオケ、料理、自転車など多趣味です。
    カナダに留学経験あり。卒業までに海外各地へ旅行に行きたいけど、なかなか貯まらないお金。
    愛ハリネズミに噛まれながらも、癒されています。
  • 空路はるか
    レビュー9
    女♀
    【空さえ見てれば元気になれる、とてつもないマイペース娘】

    ドラえもんと空港と飛行機が大好き♪
    将来、飛行機の整備士と結婚したいと
    本気で、密かに思っている少し痛い小娘です!w
  • さっちゃん
    レビュー13
    女♀
    【いつも元気で明るく笑顔で☆】

    ファッション、コスメ、グルメ大~好き(^v^)
    だから食べログは愛読書 笑
    スポーツも大好きでダイビングもします♪
  • とろそば
    レビュー51
    女♀
    【まぁ座れって。蕎麦が伸びんだろ。え?べっ別にとろろ蕎麦のことなんて好きじゃねーヨッ!!!】

    とろろ蕎麦が死ぬほど好き。天敵は口内炎。てめぇは許さん。
    憧れのプロポーズの言葉は、「え?おなかへったの?じゃあ僕が蕎麦を茹でるから、君は隣でとろろをおろしてて。・・・あ、あと、結婚してください」
  • もょもとLV48
    レビュー14
    男♂
    【子育て料理ゲーマー】

    まだまだ小さい一男一女の子育て奮闘中。微妙に兼業主夫。料理担当。
    ゲーム好き。おじいちゃんになっても孫とゲームしたい派。
  • ニャー吉
    レビュー9
    女♀
    【東北大好きなまりっ子】

    野球大好き!一人でも応援行けちゃいます ^^
    週末はドームに通いまくりです☆
  • シゲタ
    レビュー33
    男♂
    【センチメンタルロッカー】

    音楽と小説をこよなく愛するセンチメンタルロッカー、今日も音楽アプリで愛と平和をロックンロール。
  • 鰤男
    レビュー15
    ロボ
    【無類のヌルゲープレイヤー】

    ヌルゲー(簡単・単純ゲーム)大好き男。
    ムズイの×、早いの×、覚えるの×、と三拍子揃ったダメプレイヤー;
    しかし ゲームに対する愛は誰にも負けません(笑)
  • 092
    レビュー9
    男♂
    【空が好きな空想家】

    空が好きな空想家。今日も空を見上げ、何かを考える。