しゅーイチ! バックナンバー

もょもとLV48

性別:男♂ レビュー数:14

【子育て料理ゲーマー】

まだまだ小さい一男一女の子育て奮闘中。微妙に兼業主夫。料理担当。
ゲーム好き。おじいちゃんになっても孫とゲームしたい派。

もょもとLV48のレビュー記事一覧

【無料パズル】ぺそぎんとあそぼ!無料デコメ付き

遊びながら数字覚え!子供に数字教えてみました!

Androidアプリ

2012年01月17日

アーテック×ワオっち!おなかめいろ

スマホの傾きを利用した迷路。子供にやらせてみました!

AndroidアプリiPhoneアプリ

2012年01月12日

空気読み。

ザ・日本人的アプリ。空気を読むゲーム。

AndroidアプリiPhoneアプリ

2011年12月29日

つみおと

一人でも、みんなでも。音を積み上げ高みを目指せ!響けハ~モニ~!

Androidアプリ

2011年11月26日

ひらがな

遊びながらお勉強。ひらがな全部わかるかな?

AndroidアプリiPhoneアプリ

2011年11月23日

Angry Birds

世界累計2億ダウンロード!人気のアクションパズルゲーム

AndroidアプリiPhoneアプリ

2011年11月05日

寿司チェーン店(Sushi Bar)

マグロ1つ!サーモン2つ!お客の要求する寿司をひたすら握れ!!

Androidアプリ

2011年11月03日

赤ちゃんにっこり Baby+Smile

ぐずり、夜泣きも怖くない!?専門家が開発した、赤ちゃんをあやすためのアプリ!

AndroidアプリiPhoneアプリ

2011年10月10日

マイドッグ マイルーム

スマホで子犬と戯れよう!ダックスと「きゃっきゃ」「うふふ」なアプリ!

AndroidアプリiPhoneアプリ

2011年10月03日

忘れてもOK

私は、時の移ろいと共に大切なことさえも忘れてしまった。仕方ないじゃないか人間なんだから!

Androidアプリ

2011年09月28日

さわって生まれる! 動くお絵かき (幼児用)

知育アプリを1歳児と4歳児に使用してもらいました

AndroidアプリiPhoneアプリ

2011年09月28日

aniPet海洋水族館ライブ壁紙

これは癒される。スマホで手軽に水族館気分!

Androidアプリ

2011年09月27日

Smart Tools - ツールボックス

長さから振動まで。色んなモノを測っちゃおう!

Androidアプリ

2011年09月23日

ナンバープレート時計ウィジェット

車好きにはたまらない!リアルなナンバープレート型の時計

Androidアプリ

2011年09月21日