プレスリリース

インターワークス株式会社 婚活応援サイト「華の会メール Bridal(ブライダル)」オープン!30歳からの婚活を応援!中高年・熟年の為の婚活応援サイト!

2015年10月23日

インターワークス株式会社(代表取締役:池田真市 所在地:福岡県福岡市中央区)は30歳からの婚活コミュニティ【華の会メールBridal(ブライダル)】をオープン致しました。

URLはこちら → http://bridal.hana-mail.jp/

◆華の会メールBridalとは
30歳からの婚活コミュニティサイトです。コミュニティサイトとは関心や興味を共有する人々が集まる、情報交換などを中心としたWebサイトのことをいいます。簡単にいうと沢山の方とやりとりできるサイトです。華の会メールBridalでは『30歳からの婚活』に限定することで大人な出会いを楽しむことができます。

◆「自分はもう若くないから…」勇気を持って一歩踏み出してみませんか?
「自分はもう若くないから…。」そんな風に思っていませんか?恋愛・結婚・再婚を考えるのに、年齢は関係ありません!晩婚社会と言われる今、30代後半〜70代で出会いを求めている方は驚くほどたくさんいるのです。新しい出会いから、豊かでときめく人生をもう一度はじめてみませんか?

◆会員登録やメールの受信など基本機能は全て無料!
男性・女性共に会員登録やプロフィール設定は無料。また、メールに関しても受信は全て無料となっております。

◆女性会員様の登録・利用は完全無料
女性会員様は登録・全ての機能利用は完全無料となっておりますので安心してご利用頂けます。

◆今だけ男性会員様の登録に1,500円分のポイント贈呈
今だけ特別に男性会員様の新規登録で1,500円分(150pt)をプレゼント。※本キャンペーンは、告知なく変更または終了する場合がございます。ご希望の方はお早めにご登録下さいませ。

◆ログイン画面は初心者の方でも安心してご利用頂けます
ポイント管理、お好みのお相手を簡単に探せるプロフィール検索機能、リアルタイムで投稿された掲示板を検索出来る掲示板検索、普段の日常を見る事が出来る日記も検索可能。ポイント特典等も行っており随時更新されるキャンペーン情報をひと目で確認可能です。
とにかく初心者の方にもわかりやすく初めて登録された方でもひと目で分かる様にデザインされております。
また不明点は気軽にお問合せ出来るカスタマーサポートも充実しています。

◆華の会メールBridalをご利用中のユーザー層調査結果
1、性別について(男女比率7:3)
男性ユーザ(66%)女性ユーザ(34%)
一般的な婚活サイトでは男性会員数が少なく女性の競争率が高めですが、当サイトでは男性と女性の比率が7:3と良いバランスになっておりました。

2、年齢について(35歳以上が85%以上)
30歳未満(7%)30歳〜39歳(18%)40歳〜49歳(22%)50歳〜59歳(30%)60歳〜69歳(13%)70歳以上(10%)
男性・女性ともに30代以上〜70代の利用者が多いため、中高年で同世代の出会いを探している方にオススメ!安心・安全な大人の出会いを楽しめます。

3、地域について(地域密着型)
北海道・東北(11%)東京・関東(30%)中部地方(12%)近畿地方(22%)中国・四国(11%)九州・沖縄(14%)
エリア毎に利用者の男女比率を見て広告費を調整することにより、出会い率を高め、地域に関係なく安定した出会いが手に入ります。

◆オープンに際しての想い
高齢化が進む昨今の日本では、長い間連れ添ったパートナーとの死別や離婚を経て、新たな交際相手との出会いを望む人も多くなっています。そうは言っても、中高年世代になると新たなパートナーと出会える機会が減ってくるのが現実です。弊社では出会いを希望する中高年の男女へ、誰もが簡単に婚活をスタートできる場所を提供・支援したいという強い想いがあります。30歳からの婚活コミュニティ「華の会メールBridal」を通して、出会いを探している方々の1つのキッカケづくりになればと思っております。


【本件に関するお問い合わせ先】
<運営会社>インターワークス株式会社
〒810-0023福岡県福岡市中央区警固2丁目18-5
TEL:0120-250-222


提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ

提供元: ValuePress!