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【sangoku】第5回 武力のデザインで勝負

・武将の戦う能力の基本属性

我が天下乱世演舞

武将の基本属性には攻撃、防御、計略、兵士の4種類があります。

攻撃:物理的な打撃力

防御:攻撃に対する耐久力

計略:計略による攻撃力と防御力

兵士:配下に配置できる予備役兵力


我が天下乱世演舞

基本属性の他に特殊な攻撃能力としてスキルがあります。

スキル:武将固有の攻撃の得意技

スキルの攻撃力は出陣する武将の組み合わせに応じて戦場での効果が劇的に変化します。

我が天下乱世演舞

特に後列に230%の計略ダメージを与えるスキルを持つ張松と
法正または、諸葛亮の組み合わせは有効です。
このゲームでの超人気な武将、一見弱そうで意外に働く張松(ハリマツ?で人気)
には強力な扇を装備してその計略攻撃力を高めて使いましょう。
強力な部隊をデザインしてその工夫次第で上位レベルのユーザーに勝利できるのが
このゲームの楽しさです。

ダウンロードリンクは次の通りです。


sangoku使い方のとりセツ!一覧

vol.1 開戦準備
vol.2 戦略資源の自給生産
vol.3 出陣
vol.4 武将のレアリティ
vol.5 武力のデザインで勝負
vol.6 銅銭と課金の話題
vol.7 武将を強くする
vol.8 武力のデザインで勝負 其の二 
vol.9 ピンポイント攻撃
vol.10 無課金主義者のボヤキ
vol.11 守城の領主の戦略と戦術
vol.12 無課金お試し戦乱記
vol.13 無課金者の成り上がり戦乱記
vol.14 実力無き成り上がりものが選ぶ戦略
vol.15 滅亡の前にひとつだけ
vol.16 空の城ばかり
vol.17 無課金軍の成した単独天下統一の県長戦攻略
vol.18 攻略は進化とスキルの組み合わせで
vol.19 戦略資源、物量で戦に勝利する


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